支店・営業所が全国にある場合

< 給与・賞与明細書は >
●本部で一括印刷・店舗別に仕分け     (異動があった際に間違えないか)
●各支店・営業所に配送          (紛失しないか気を使う)
●各支店・営業所では責任者が社員・パートに手配り (責任者の負担が大きい)

のような、ことをされていと思います。
出先の事業所数が多ければ多いほど、当然ですが、毎月その労力はかなりなものになってきます。

また、その他にも支給日には給与明細書が本人に渡るようにスケジュールが必要な為、
給与計算を早く完了させる必要があるので計算処理にも負担がかかります。
特に賞与がある月や、年末調整がある月はなおさらのことです。

従来は仕方ないと諦めていた業務も
給与明細書を電子化すれば、この手間と時間をいっきに削減できます。

業務改革の一環として、給与明細の電子化をご検討ください。

 

 

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