試用期間中に確認頂くことを列記いたします。

・会社情報登録
・公開メール通知文の作成 (標準通知文は登録済です)
・社員情報登録
・給与明細CSVアップロード
・給与明細添付用PDFアップロード (必要な場合)
・公開日指定画面
・公開通知メール受信
・給与明細書照会画面 (パソコン用、スマートフォン用、フィーチャーフォン用(ガラケー))
・給与明細書問合せ機能

当システムは試用期間中も本稼働環境と同じ機能がそのままご使用いただけます。
ご担当者様の使い勝手であるとか、給与明細書照会画面についてはよくご確認頂ければと思います。

操作の手順は、「運用の手順カテゴリ」をご参照ください。また、各画面の操作方法は
「オンラインマニュアルが各画面」についておりますので、そちらをご参照ください。

試用期間は30日となっておりますので、ご担当者様・関係部署の社員さん等でご確認ください。
また試用期間を過ぎましても自動的に課金が始まることはありません。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお電話またはメールにてどうぞお気軽にご連絡ください。

TEL:078-222-0701  itc@e-itc.co.jp
(株式会社アイ・ティ・シー クラウド担当まで)

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

給与明細の電子化、Web対応ならITCにお任せください。
本稼働はもとより、試用期間中も万全なサポートで貴社の業務改革をご支援します。

人事 給与 勤怠のことなら、豊富なノウハウを持つ人事給与システムのエキスパート
株式会社アイ・ティ・シー(本社:神戸市)へ。
問合せ先:TEL078-222-0701 itc@e-itc.co.jp (クラウド担当まで)
どんなことでもお気軽にお問合せください。