1.社員情報のメンテ

社員に増減が起こった際は、社員情報画面にて情報の変更を行います。

・社員番号、氏名、メールアドレス等の情報を登録します。

新しく社員が増えた場合、もし、社員情報を追加せずに該当者の明細書データをアップロードすると
アップロードにエラーとなりますのでご注意ください。
エラーとなった時は、社員情報で追加をした後アップロードをやりなおしてください。

退職者は、しばらくの期間について明細書の照会を許すのであれば削除をしないでください。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

給与明細の電子化、Web対応ならITCにお任せください。
本稼働はもとより、試用期間中も万全なサポートで貴社の業務改革をご支援します。

人事 給与 勤怠のことなら、豊富なノウハウを持つ人事給与システムのエキスパート
株式会社アイ・ティ・シー(本社:神戸市)へ。
問合せ先:TEL078-222-0701 itc@e-itc.co.jp (クラウド担当まで)
どんなことでもお気軽にお問合せください。